2017年8月11日金曜日

天気               曇り
最高気温       29
透視度           5〜10m
水温               23℃前後


はいども。カズマです〜
今日も体験ダイビングにGOしたカズマです。
5m以上潜っておりません。
昨日より水がきれいだったなぁ〜!



浅場オンリーダイブ。。。
しかし!しかしながらですよ!
その中でも楽しみはあるもんですなぁ〜
今日は流され泳がされニジギンポに噛まれ出血という悲惨な日でしたが、
ウミテングに出会いましたYO!
3cmくらいのヤングで真っ黒でした〜

ウミテング

砂地ではイサキの群れとカンパチの群れが行き来し、
ソラスズメダイがキラキラと〜お魚いっぱいでした。

そろそろカミソリウオでも出ないかなぁ(^^)
噂ではフリソデミドリガイがいたそうな!?
恥ずかしながら聞いたことも見たこともありませんでした。
いるのなら、ミル周辺を粘着してみよーっと!

明日はお昼くらいから晴れる予報です。
東風でうねりもなく海は穏やかでしょう!!
それではシーユーアガイン!




0 件のコメント:

コメントを投稿