2017年10月14日土曜日

天気               曇り
最高気温       20
透視度           5m前後
水温               25℃前後



ヤッホー!!カズマです。
今日は透明度5mまで回復しました!!
さすがだっちゅーの!でした。
水面も水中も穏やかで、潜りやすい海でした。
ヒレナガネジリンボウ、ニシキフウライウオは健在でしたが、
どうやらウミテングが行方不明。捜索願いをヤブさんに発令!
サンゴ周辺には大きなアオサハギ!


南の漁礁にはソラスズメやミツボシクロスズメダイ、ムレハタタテダイ
などがいました。最近はホンベラの幼魚が増えてきていい感じに!


ボケていますね。そろそろABECUPのネタも絞り始めないとなぁ〜
忙しくなりそうです!ということで、
誠に勝手ながら10月28日(土)はABECUP開催の為、貸切となります。
皆様には多大なるご迷惑おかけ致しますが、ご了承願います。
10月29日(日)は通常通り営業致しますのでよろしくお願い致します。

instagram始めましたのでフォローよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/shishihama.official/?hl=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿