2017年10月2日月曜日

天気               曇り
最高気温       25
透視度           3〜8m前後
水温               24℃前後



はい。ただいま戻りました〜カズマです。
え〜〜〜〜んでゅ、ニシキフウライウオです。


あーんなところにいたとは!!
魚にあまり詳しくないであろうテクニカルダイバーのI氏に
教えられたのが悔しい・・・。まぁまぁまぁそんな事もありますよねぇ〜。
しかし、前回の写真とは色があきらかに違う!
違う個体なのか、色がついた同じ個体なのか・・・。
気になるところですが、週末までいてくれるといいなぁ〜!!
ツバメウオも健在です。

学生とネタ探しに行ったのですが、足を引っ張り無理やり引き返されました。
何事か!?落し物か?!バディーが迷子か?!なんかいたのか?!
必死に指差し『これです!これです!』
ん?(ウツボじゃねぇか。)
スレートに書く。『これが?』
その状態でスレートをわたす。あたくしの予想では
名前なんですか?とか
なんて魚ですか?とか
ウツボですよね?
と書いてくるんじゃないかと思っていた。
すると予想をはるかに超える返事が。
『これが?そう。』
なんのこっちゃw会話になっていないww
とくに潜りに行く前にその話をしていたわけでもないのに笑
なんだこやつは!!と爆笑だったのさ。
初めて見る魚は不思議だし名前もわからないし
嬉しいね!嬉しい気持ちが楽しいって思ってもらいたいなぁ〜
自分で見つけた時の感動を忘れずに〜!!


明日は西風予報ですが問題ないっしょ!
雨が降るときは西風吹かない!というジンクス・・・
あると思いまーす!!
カズマ予想当たりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿