2017年10月13日金曜日

天気               雨
最高気温       23
透視度           2〜4m前後
水温               25℃前後


どひゃ〜!!久々の投稿になってしまいました。
カズマです。最近インスタグラムってやつを始めました!
そっちにばっかり気を取られていたわけですな。
基本的には水中写真で水中の生物を!
たまには陸上の変わったところを!
の投稿を主に行っていきたいと思います。
がしかし、URLの貼り方がわからないので、ここではオアヅケ。
インスタユーザーは検索して見てねぇ〜!フォローよろしくお願いします。



今日は最悪の透明度。
深場は綺麗だったようですが、浅場は雨と川の水の影響で?
透明度ガタ落ちでした。とほほ。
それでも、ヒレナガネジリンボウや、ビシャモンエビ、
ニシキフウライウオ、イボヤギミノウミウシ、
ガラスハゼ、クロイトハゼ、ミジンベニハゼ、アカホシカクレエビ、
などなど確認できました。
今日から明日夜までず〜っと西風予報なので、
綺麗になってくれることを祈るばかり!
カズマ予想は、5〜8m見えるようになってくれたらいいなぁ〜です。
それは予想ではなく、希望だっちゅーの!←懐かし〜w
それではまた明日!あでゅー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿