2017年10月31日火曜日


ありがとうございました。

この度、獅子浜うふふなブログは閉鎖されることとなりました。
これからはフェイスブックや、インスタグラムでの海況のアップ、
水中ネタや最新情報を伝えていきます。
下記にリンクを貼らせていただきましたので、
いいね!やフォローをよろしくお願い致します。
長期にわたりたくさんの閲覧ありがとうございました。
今後とも獅子浜ダイビングサービスをよろしくお願い致します。
HPはこちらになりましたのでブックマークなどのご登録お願い致します。
獅子浜HP    Facebook           Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿