2017年10月5日木曜日

天気               曇りのち晴れ
最高気温       21
透視度           8m前後
水温               24℃前後


今日は透明度復活!
浅場から8m前後見えていました。
カエルアンコウはなかなかの旅上手!
これ以上行けない!というところで引き返し、また別のルートを選ぶ。
なんて賢いんだ!おかげでこっちは追いかけるのに必死。
バギーを離れ、中央へ。中央には餌になるであろうサビハゼや
ホンベラ、イサキyg、クロホシイシモチなどが戯れている。
見つけていただいたのはMダイビングのHRMさん。
助かりました〜ありがとうございました。
今日は寒かったので朝から豚汁作り。
少々作りすぎてしまったのでお裾分け。
来ていただいたショップの皆様ありがとうございました〜!



ニシキフウライやウミテング、コガネスズメダイ、
ムチカラマツエビ、イボイソバナガニ、アオブダイ、
アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、
ミツボシクロスズメダイいっぱいなど見られました。
明日も1日東風邪なので穏やかな海況となりそうです。
詳しくはお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿